撮影会@大森home





10月7日にスタジオ撮影会に参加してきました。

会場は東京都大田区大森にあるAtelier NORA 大森
http://studiolamomo.com/nora/














3階建ての一棟貸しで、各フロアを結ぶ階段も撮影に使うことが出来ます。
上下方向に動きのある写真なども撮れそうです。















モデルさん登場。

10月ということで長袖のカーディガンを羽織り、秋らしいコーデになってもらいました。















スタジオに置いてあった撮影小道具のカメラ。

こいつ、動くぞ。
一部の人たちで盛り上がっていました。















その頃、こいつは本を読んでいた(猫頭のくせに)。















木の温もりが良い感じでした。















気に入ったのでもう一枚。















床の上に陽射しが落ちていました。

真夏ではないのでコントラストは低め。季節を感じます。















猫の手を借りる。















じゃ、よろしく頼む。















何か企んでそうな一人と一匹。















ナイス質感。















どやっ















窓辺でゴロゴロ。















お疲れさま。















他に参加された方のカメラ。

50年前の写り。















このメンバーならあるだろうと思ったら、やっぱりあった飲み会。















二時間で1杯。















温野菜的な何か。















美琴派ですか、そうですか。
パーカーにキャラTシャツ。何気に似合っていてかっこよかったです(笑)。外人うけしそうだと思いました。

私もそんな大人になりたい。















誰だよこれ撮ったの(笑)。

飲み会のあるある。















アイス!















ティラミス!








当日遊んで下さった皆さん、どうもありがとうございました。
とても楽しい一日でした。












追記
カメラ: F4S (NIKON)
レンズ: AiNIKKOR 50/1.4S (NIKON)
フィルム: ACROS100 (Fuji)
現像: ラボに出しました。

その他:
この日は大判カメラも持ち込んで撮影しましたが、その結果はのちほど。






最終更新日:2012年10月23日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system