プール撮影会〜home





だいぶ間が空いてしまいましたが、7月15日にスタジオ撮影会に参加してきました。

会場は田園調布にあるスタジオ ランティーユ 1studio。
http://www.lentille.co.jp/lentille/index.html


プールがあることで定番のスタジオです。












去年に続き2回目の参加となりましたが、真夏日を記録するとても暑い日でした。















モデルさん登場。















え、増量したって?

(ほんの少しアイパテで盛りました 謎)















お嬢さん、水には入れませんよ。















ここのスタジオに来るとテンション高い感じがします。















その背中を押したくなる。















いやいや、そんなことしませんけどね(笑)。















水が冷たくて気持ちよさそう。















暑かったねぇ















まだまだ暑い日が続きますよ。















え、人形も日に焼けるかって?

黄色くなりますorz















暑い。















あ゛〜















灰になりそう、、、















流されている子を発見。















白を基調とした、とても眩しいスタジオでした。















そのころ、おもちは他所の家の子と遊んでいました。

(こいつ、浴衣にエプロンとか、ヤル気ないだろ)















モデルさん休憩中。















日が長いですからね、夕方になっても、まだまだ陽射しが強いです。















猛烈に暑かったですが、ここぞとばかりに撮る。















そこらじゅう白くて眩しいねぇ、、、















え、泳ぎたいって?

あなた沈むでしょ















ん〜















ふう、気持ちよかった。

(泳いでません)















陽射しが眩しい一日でした。















来年も来れるといいねえ。








おしまい。












追記
カメラ: F4S (NIKON)
レンズ: AiNIKKOR 50/1.4S (NIKON)
フィルム: ACROS100 (Fuji)
現像: ラボに出しました。

その他:
昨年のリベンジと言うことで、今回は水着を持って行きました。しかし、我が家にはスクール水着しかなかったという。






最終更新日:2012年09月05日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system