猫お迎え〜home





PIPOSの人外ドール、白Charlotte (Basic Edition)をお迎えしたのでお披露目します。
http://piposjp.com/shop/step1.php?number=370













以前オフ会で見てから気になっていたんですが、とある方面から南斗白鷺拳(なんとはくろけん)のような強烈な蹴りがヒットしてお迎えを決めました。









名前はかなり悩みましたが、うちでは「おもち」と命名しました。
白くてぷにっとしているから、、、















あ、その名前は気に入りませんか。
じわじわくる良い名前だと思いますよ。








とりあえず、気付いたことを挙げてみます。








「これで猫を撮ってると言えるようになる(ヲイ)」


「白トビする」


「ウィッグをかぶれない」


「幼SD服はちょっとぶかぶか」


「口元の輪郭が全然違うので、レフの当て方によっては変な顔になる」


「ツリ目好きにはたまらない」


「目の上のヒジキもグッド」


「獣手が意外と良い感じ」


「自立はやや弱い」


「もっと早くお迎えしておけばよかった」


「後悔はしていない」


「今年は自重率低いかも」








というわけで、よろしくお願いします。








追記
カメラ: *istDS2 (PENTAX)
レンズ: smc PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL
フィルム: -
現像: -

その他:
不思議な存在感を持つモデルさんです。新しい写真が撮れそうです。


最終更新日:2012年04月30日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system