スタジオ撮影会@狛江〜home





スタジオ撮影会に参加してきました。

会場はstudio Lulu狛江。
http://studiolamomo.com/lulu/

年明け初の本格的なスタジオでの撮影会でした。











天窓がある採光性の良いスタジオでした。
外は寒かったですが、天気が良く、屋内では十分な光の中で撮影を行うことが出来ました。















今回のモデルさんはなぎを連れて行きました。

この日のために洗浄、つや消しコート、アイホール調整など4年ぶりのメンテナンスを行いましたが、終始ご機嫌な様子でした。















今日は暖かそうな格好でお出かけ。

よろしくお願いします。















うさ耳パーカーが可愛い。

外が気になりますか。















はいはい、今行きますよ。















ここのスタジオは屋外も使えます。















ご機嫌な感じですね。

でも、外はまだ寒かったです。















あ゛〜

お嬢さん、そこに居ると融けてしまいますよ。















外は寒かったですが、陽射しはだいぶ戻ってきている感じがしました。















お友達発見。

後ろが大変なことになっていました。















そ、それは何の本ですか。

(ヘブライ文字が記されているようです。考古学か何かの本だと思いますが、、、)















わらわら。

そんなに面白いことが書いてありますか。















ましろさん柔らかい。















何かお話をしているようです。

え、人形服がカメラに化けたって?
良いじゃないか。















天気よくて良かった。















春っぽい陽射しだったよねぇ















しかし、怪しい小道具がたくさんあるスタジオでした。















ネコミミ帽子が可愛い。















え、収まりが良いって?















あなたは猫ですか。















ごろごろ。












とても楽しい撮影会でした。















撮影会後は、みなさんとジョナサンでご飯を食べて帰りました。












追記
カメラ: F4S
レンズ: (18枚目): Zoom-NIKKOR 35-70/1:3.5-4.8S ※70mm端
(19-20枚目): Planar 50/1.4ZF
(その他): AiNIKKOR 50mm/1.4S
フィルム: ACROS100
現像: -

その他:
なぎが被っているネコミミ帽子は私が編みました。

Zoom-NIKKORはFM10のキットレンズなどとあなどるべからず。何気に良い写り。






最終更新日:2012年02月19日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system