なぎさ遣いの憂鬱home








久しぶりにスタジオ撮影会に参加してきました。


閑静な住宅街の一角にある、とても雰囲気のよいハウススタジオでした。
場所はこちら。
http://studiolamomo.com/atelier_s/


総勢19名で5時間の貸切制。この手の撮影会では恒例ですが、みなさん撮る気十分で、到着して早々、自己紹介もなく散開し、おのおの撮影していました。


今回はみちるに専念して撮影を行いました。みちるは終始、ツンデレのツンモードを発動していて手ごわかったです。

題して「なぎさ遣いの憂鬱」
ツンデレのデレモードを引き出すべく頑張ってきました。























うちの子、笑ってくれない。 なぎさ遣いの憂鬱。
だが、それが良い。























外は明るい曇り空。
モノクロ写真日和でした。























藁が詰まった椅子。
いまどき珍しいです。























何となくアップで。
背中が藁まみれになりました。























お嬢さん、それが何だか知ってますか。























午後の日差しを浴びる。























ごめんよ、くるみ可愛いって10回くらい言った。























古いトランクボックス。























え、中身は何かって?

エ○パー伊東。























おや、ちょっと笑ってます?























いい時間でした。























天窓から軟らかい光が差し込んでいました。























あ、次ですか。























屋上へ昇る階段。























ちょっと意味深に。























なんだ、笑ってますか。























え、隣空いてるって?

いま行きますよ。























おつかれさま。




























追記
カメラ: F4 (NIKON)
レンズ: AiNIKKOR 50mm 1:1.4S
フィルム:ACROS100 (Fuji)
現像:ラボに出しましたorz

その他:
髪を両結びにしているなぎさは、通常のなぎさよりツンデレ度3割り増し。





最終更新日:2010年11月21日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system