2010夏 その2〜home



まだ夏っぽい写真を撮り足りないということで、
前回に引き続き千葉市内のとある自然公園にやってきました。

当日は私を含め3人で出かけてきました。























この公園はハイキングコースあり、






















竹林ありと、推定10年分のロケねたが眠っている広さです。






















竹の葉ごしに覗く夏の太陽。






















モデルさん登場。























え、前回から格好が変わってないって?

まだモノクロで撮ってなかったからねえ。























今年は過去最高の猛暑だったらしいですよ。























まだ午前中だというのに日差しが強い。























夏っぽさを表現してみました。

麦わら帽子だけね。























おや、何か良いことでもありましたか。


笑い顔のひすい。

ツンデレのデレ。























ちょっと重いものを背負っているイメージで。


凛々しい顔のひすい。

ツンデレのツン。























とりあえず公園に行ったら撮るもの。

くずかご。























水飲み。























懲りずに夏っぽさを表現してみました。

芝生に落ちた日差しが良い感じ。























同じく、ベンチに落ちた日差しが良い感じ。























絞り開放、8000分の1秒とか初めて使ったよ、わーい。

え、まじめにやれって?























別の広場にやってきました。

容赦なく日差しが強かったです。























木陰があるので何とか。























お嬢さん、そこで寝ていると日に焼けてしまいますよ。























え、体を張って夏を表現しているって?

そうですか。























東屋に避難。

さすがにクラクラきましたよ。























いや、お疲れ様でした。























そう言えばお前もいたね、忘れてたよ。























もはや暑くてヤル気ゼロ(苦笑)。























公園からの眺め。

ここは市内ではもっとも標高が高く、九十九里平野が一望できます。
画面中央、少し左辺りにいつもの海岸が見えます。























というわけで、いつもの海岸へ。























目的はこれ。

漁港の裏にある行きつけの寿司屋で鰯(いわし)刺身定食を食べました。
これで800円なり。























とりあえず漁港をふらふら。

もう5回くらい撮った標識。























タンク萌え。























砂浜。






当日は暑い中遊んでいただきまして、ありがとうございました。
冬枯れした公園もいい感じなので、寒くなったらまた行きましょう。




おしまい。
















追記
ドール写真
カメラ: F4 (NIKON)
レンズ: AiNIKKOR 50mm 1:1.4S

その他写真
カメラ: FM10 (NIKON)
レンズ: AiNIKKOR 35mm 1:2S

その他:
黒髪の艶にこだわって撮ってみました。





最終更新日:2010年9月19日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system