撮影会@浅草橋〜home


先月末に、浅草橋にあるシークレットベースというスタジオで開催された撮影会に参加してきました。

ttp://secretbase-akihabara.com/index.html

総勢9名で5時間でした。

白黒赤などを基調としたゴシックなセットが組まれていて、とても難しかったです。

本当は衣装を合わせたなぎと汐を連れて行こうと思っていたんですが、諸事情によりうちの押入れの二階で雨の日装備で待機していたみちるを連れて行くことになりました(苦笑)。
































というわけで、セットを無視してみちる撮り。














ひたすら、みちる撮り。














ひたすら、みちる撮り。














ひたすら、みちる撮り。














え、外は雨降ってるって?

そうだねぇ














この子、可愛かったな。

脳内ではずっとミントさんとお呼びしていました(謎)。













集合写真など。














撮影会終了後は、人形者にゆかりの深い秋葉原某喫茶店で軽く打ち上げを行って解散となりました。

当日遊んで下さいました皆さま、ありがとうございました。












追記
カメラ: F4 (NIKON)
レンズ: AiNIKKOR 50mm 1:1.8S (NIKON)
フィルム: ACROS100 (Fuji)
現像: -

その他:






最終更新日:2010年06月26日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system