撮影会〜home





都内のStudio BASILというレンタルスタジオで撮影会がありましたので参加してきました。
ttp://www.pastis.co.jp/stBASIL/COOLmint.html

当日はクールミントというブースを借りました。

参加者は私を含めて20名。皆さん本気カメラを持参し、自己紹介もそこそこに撮影に専念されている感じでした。










うちからは、この二人を連れて行きました。

黒髪ショートボブ、黒いトップスと赤いタータンチェックのスカートで統一しています。
(白黒じゃわかりません orz)















けっこう頑張ったのに、窓ガラスが汚れてたねぇ、、、

このパーカーは後姿が可愛いです。















庭に出て撮影。

天気よくて良かった。















なに、日に当たると灰になるって?

なにを今更。















煉瓦はコンクリと違って温かみがあります。















何となく上から。














何となくアップ。














庭だけで1日はネタに不自由しなさそうでしたが、せっかくなので室内へ。

光が良い感じにまわっていて撮影し易かったです。















ひすいオーナーは知っている。ひすいの横顔は綺麗だと言うことを。














クマが落ちてました。
(一緒に参加していた方からお借りしました 笑)















なでなで。














そのころ、こいつは本を読んでいました。















なんか面白いことでも書いてありますか。















へいへい、聞こえてませんね。















撮影時間は5時間でしたが、あっという間でした。 主催者の皆さん、当日遊んで下さいました皆さん、十分な挨拶も出来ませんでしたが楽しかったです。
ありがとうございました。

とりあえず、おしまい。


























おまけ



ぽんたさん、どうもでした。

ユノアと並ぶとうちのモデルさんの足が太く見えます(苦笑)。














CottonTail 白犬さん、どうもでした。

白飛びしてスミマセン。
気が付けば私もなぎさオーナーでした(苦笑)。














天間さん、どうもでした。

17少年と並ぶと、お子様に見えますね〜。
なぎは何やら顔が緩んでいる感じがします(苦笑)。














ユノア・ゼロのふたり。

見ごたえがありますね。


















おまけ(その2)
















































何をやっていますか。

(フィルムが余っただけです 笑)












追記
カメラ: F4 (NIKON)
レンズ: AiNIKKOR 50mm 1:1.8S (NIKON)
フィルム: ACROS100 (Fuji)
現像: SPD(Fuji) 1:1、18℃、 7分45秒

その他:
事前にスプレーしていくなど、黒髪の艶にこだわってみました。





最終更新日:2009年12月30日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system