7人目〜home




うちの新人をお披露目します。







FelixのブラウニーPEPEタイプのモデルさんです。
うちでは美浦(みうら)と命名しました。


ツリ目の気難しそうなモデルさんですが、 かなり撮りがいがありそうです。















たれ眉毛なので、前髪を分けて眉毛を出してやれば優しい表情も 見せてくれそうです。


アイは付属のアクリルアイからグラスアイに交換しています。
ドルパの時に、いつもお世話になっているAngelRingさんで8mmのライトバイオレットを譲ってもらいました。


ウィッグは付属品の品質が全然駄目だったので、1/6オビツ用のセミロングをカットして整えました。


あとは猫耳カチューシャを装備すればとりあえず完成です。















大きさの比較にどうぞ(苦笑)。







と言うわけで、美浦をよろしくお願いします。












追記
カメラ: E-P1 (OLYMPUS)
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6 (OLYMPUS)
フィルム: -
現像: -

その他:






最終更新日:2009年12月12日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system