鉄分〜home



先々週の日曜日ですが、マイミクさん達と一緒に合同ロケを行いました。
















撮影場所に選んだのは、千葉県某所の非電化路線にある、とある無人駅。
















駅舎はこんな感じ。私の実家から1時間以内と近く、もう何度も訪れています。
















次の列車まで1時間半待ちです。ぼちぼち始めますか。

何か居るっ(汗)
















うちからは汐を連れて行きました。
















後ろに見えているのが駅舎。線路の反対側から撮っています。
















へいへい。

汐はここに来るの初めてだったねぇ。
















スタンドバイミ〜

こけるなよ。
















待合室。

天気良くて良かった。
















とりあえず次の列車を待ってみる。
















待合室の中は光の加減がいい感じでした。
















列車来ないねぇ、、、。
















この時期は、列車の到着時刻以外は誰も来ないので撮影しやすかったです。
















次にやってきたのはここ。
















駅前一等地が田んぼという素晴らしい眺めです。
















田んぼの反対側に神社があります。ここもよく来ました。
















へいへい、今行きますよ。
















お前、楽しそうなのな。
















門番さんと一枚。

ばちが当たりませんように。お賽銭に100円投じてきました。
















踏み切りの端の杭に座っています。

















バイクの兄ちゃん、思いっきり一時停止。
















次の列車を待ちます。
















そこで待っていてはいけません。
















そうそう、そこならOK
















今日は疲れたよねぇ。
















暇を持て余す、乗り鉄ロケ。
















これに乗って帰ります。
















おしまい。


































おまけ。

行きつけの喫茶店で反省会。

ここはモデルさん同伴OKなお店です。
お疲れ様でした。















追記
カメラ: F4 (NIKON)
レンズ: AiNIKKOR 50mm 1:1.8S (NIKON)
フィルム: ACROS100 (Fuji)
現像: SPD(Fuji) 1:1、18℃、 7分45秒

その他:
汐はアイに光が入り辛くて難しいです。





最終更新日:2009年11月23日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system