親ばか〜home




ゆうのメンテナンスを行っていました。


まず、パーティングライン消し。
続いて、全身を某のスポンジペーパー"FINE"で磨いて肌を整え、中性洗剤で洗浄。


組み上げてテンションゴムの調整。
うちはロケが多いのでテンションゴム超キツメです。


ウィッグはナチュラルブラックのショートボブ。
カットして前髪の位置を調整。全体的にすいてボリュームを落としました。









モデルさんを椅子に座らせて髪を切っている時に、ようやくうちの子になってくれたような気がしました。

この子は転売屋の押入れで2年間眠ってた不遇の子です。
2年間ずっとウォッチリストに入ってました。もっと早くお迎えしてあげればよかったねぇ(苦笑)。

真霧お迎えを決めた時に、この子よりもお迎えしやすい子が出てたのでそちらへ入札したんですが、結局競り負けてしまい、ついカッとなってこの子を即決でいきました。やはり運命ですか。

















天気も良かったので、さっそく近所でパチリと。

ホテイアオイとゆう。
可愛い。

















なんとなくアップ。
可愛い。

















室内で。
可愛い。

















なんとなくアップ。
やっぱり可愛い。

















横顔も可愛い。
















追記
カメラ: E-P1 (OLYMPUS)
レンズ: M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6 (OLYMPUS)
フィルム: -
現像: -

その他:
さて、何回可愛いと言ったでしょうか(苦笑)。





最終更新日:2009年09月21日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system