晴れた休日〜home



いつもお世話になっているマイミクさんと、都内某所で合同ロケを行いました。

良い感じの丘があり、上まで登ってきたところ。
















振り返りざまに早速一枚。

速っ、と言われましたが、何をおっしゃいます、私はゲリラロケを4年もやってるんです、任せてください(苦笑)。
















うちからはこの二人を連れてきました。
















しかし天気が良かったねぇ。
















そこに切り株あらば、立たせてみたり、
















座らせてみたり。
















お姉ちゃん登場。
















何、危ないから降りなさいって?
















緑の下草が綺麗でした。
















何となくアップ(苦笑)。
















ルビアンさんとなぎ。

炎髪灼眼の討ち手(違う)

赤で統一された魅力的なモデルさんでした。
















ベンチと初夏の陽射し。
















日陰で撮影。

煉瓦と蔦がいい感じでした。
















へっくしっ、

少し風もあったよねぇ
















やっぱり直射日光を避けて日陰で撮影。
















暑いので少し休憩。
















夕方近くから、もう一方別のマイミクさんが合流して撮影再開。
















ファミコン版スパルタンXを思い出してください(苦笑)。
















メタルウサギが居ました。
















神殿っぽいセットもありました。
















噴水池を覗き込むゆう。

落ちるなよ。
















19時を過ぎ、あたりは次第に薄暗くなってきました。
















この写真、明るく写っていますが、絞り開放で0.5秒でした。

暗くてピントが合わせられなくなってきました orz
















そろそろ帰りますか。

当日お相手して下さいましたみなさま、どうもありがとうございました。


おしまい。















追記
カメラ: F4 (NIKON)
レンズ: NIKKOR 1:1.8/50mm (NIKON)
フィルム: GOLD100 (KODAK)、CENTURIA100 (DNP)
現像: -

その他:
いつもの淡く黄色い発色も好きなんですが、今回はレタッチで色バランスと彩度をいじりました。
写真ごとに色がばらばらでスミマセン。





最終更新日:2009年06月20日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system