澪〜home





天使の里5周年記念イベントにて、眠り真霧をお迎えしましたのでお披露目します。





















「ん〜、、、もう飲めな、、、。」


あなたはいきなりそうボケますか(苦笑)。











名前を"澪(みお)"と命名しました。
読みにくい場合は、平仮名表記でお呼び下さい。


撮る角度によっては非常に笑える顔になってしまうという、当家初のボケ担当の素質を早くも見せています(苦笑)。










澪がかぶっているのは、野苺舎さんの新作、ウサ耳ボアウィッグです。わざわざ京都まで行った甲斐がありました。ジャストフィットですよ(笑)。


製作者様、今回もいい仕事を見せてもらいました。


どうよ。

澪 「ぐぅ〜!」








名前、、、あと少しで"ぐうちゃん"になるところでした。


何はともあれ、澪をよろしくお願いします。






















追記
カメラ:*istDL (PENTAX)
レンズ:SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6/18-55mm AL(PENTAX))

その他:
天地無用に出てくるアノ生き物に似ているのは気のせいですか。





最終更新日:2009年03月28日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system