写ドールさんファイナルhome





写ドールさん主催の撮影とお茶の会に出かけてきました。

写ドールさんは近くに閉店ということで、今回が最後の撮影とお茶の会でした。今回は第二部に参加しましたが、参加者は私を含めて総勢3名、全員知り合いというまったりムードの撮影会となりました。





















まずは、なぎ。
ボークス ヴァレンタインフェアの戦利品、コンサートドレスを着用。













色違いのお揃い。
このお揃いというのをやってみたかったんです。













モデルさん休憩中。
障子が曲がっているのは気にしてはいけません。
















メタル風ブースへやってきました。
赤い服と落ち着いた背景が良く似合っていました。



















Brownie!サイズの棺おけがありました。



潮来は玉葱を食べ過ぎて天国に召されました。

「、、、。」



















Rody...
笑ってやがります(苦笑)。



















最後に集合写真。
アンバサ限定の幼ミミちゃんが可愛かったです。



















飲み屋へ移動。本日の打ち上げです。

「お茶漬け〜。」

弱い人の基本。



















「エビス〜。」

オールモルト。



















この日はグラスにして正解でした。いつもなら中ジョッキ1杯はいけるんですが。



















「みょ〜ん。」



















ばったり。



















「あ、終電なくなる。」





おしまい。


遊んで下さいましたみなさま、どうもありがとうございました。













追記
カメラ:*istDL (PENTAX)
レンズ:SMC PENTAX-DA 1:3.5-5.6/18-55mm AL(PENTAX))

その他:
ちっちゃい子は飲み屋で大活躍(苦笑)。





最終更新日:2009年02月15日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system