和装〜home



少し更新が滞っていました。いかがお過ごしでしょうか。
すっかり寒くなり、秋も深まってきた感じがします。

今月の初め頃のことですが、某時代劇ふうのセットのある場所で撮影会が行われました。
その時の様子を載せます。













ここでは紅葉が始まっていました。













モデルさん登場。
今回はマイミクさんから着物をお借りすることができました。


この写真を撮影している時に、後ろから年配のご夫婦が接近。

奥さん : 「あら可愛い。でもなんで和服なのに靴を履いているのかしら。」

かつら : 「はっ、すみません。」

旦那さん : 「なんでディジタルカメラじゃないんだ。」

かつら : 「はっ、すみません。」



合同ロケとはいえ、人前で撮るのはやめたほうがいいなと思った瞬間でした(苦笑)。
















着物は日本文化の極みだねぇ。



















なんとなくアップ。



















最後に別の公園で。

当日はお相手頂きましてありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
















追記
カメラ:FM10 (NIKON)
レンズ:Zoom-NIKKOR f=35-70 1:3.5-4.8 (NIKON))
フィルム:CENTURIA200 (DNP)
現像:-
その他:


ちょっと黄色いのはうちのディスプレーが青いからではありません(謎)。



最終更新日:2008年11月25日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system