メイドグレーその2home



いかがお過ごしでしょうか。例によって先週もいつもの海岸に出かけていました。














すっかり秋らしくなってきました。













メイドさん登場。

うちのモデルさんはどんな格好をしていようと、とりあえず海に連れて行かれるという宿命があります(苦笑)。













おやぁ、ちょっと不機嫌ですか。

この日は曇り、途中から小雨が降ってくるという天気でした。

宿命その2、
天気関係ない(苦笑)。













うちのモデルさんは例外なく木登りが得意です。

宿命その3、
うちのモデルさんは高さ的に撮りやすいという安易な理由で
例外なく木登りをさせられます(苦笑)。













なんとなくアップ。
やっぱりちょっと不機嫌ですか。



























そして潮来、
砂浜デビュー。

おまえピンキー顔なのな。













砂浜に寝そべって撮影。
ズームレンズじゃないので、そのままほふく前進 orz













アヒル隊長。
このあと海に放り込まれました。

波に揉まれる隊長の動画はあまり面白くないので省略(笑)。

おしまい。







追記

カメラ: Bessaflex TM (コシナ)
レンズ: MC HELIOS44-3 1:2 58mm (ロシア ミンスク機械工場)
フィルム: ACROSS100 (フジフィルム)
現像: フジ・ミクロファイン原液、1本目、19℃、11分15秒

その他:

長期貸し出し中だったHELIOS44、先日返ってきましたので使ってみました。ツァイス ビオターのコピーレンズ。背景の怪しいボケ味は好みが分かれるところ。私は好きですが(苦笑)。



最終更新日:2008年10月11日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system