柔らか〜home



昨日は彼岸の入りということで、ようやく秋らしい季節となってきました。いかがお過ごしでしょうか。

しばらく更新が滞っていましたが、2週間前の写真を貼りたいと思います。













今年の夏はゲリラ雷雨など激しい天候にみまわれましたが、そんな夏もようやく終わりました。













この日はうちの最小モデルさんの潮来(いたこ)を連れて行きました。

レンズはMeyerOpticのTorioplan 100mm/1:4
開放では非常に柔らかい写りをするレンズです。
















うちのモデルさんは例外なく木に登ります(苦笑)。



















腕の力だけでしがみつく潮来。



















風が気持ちよかったねぇ。



















遊泳禁止区域。メリットは空いてることでしょうか(ヲイ)



















世の中には2種類の人間がいます。係留杭に足を乗せる人とそうでない人と(苦笑)。



















絞り込めばそれなりにくっきり写ります。



















お疲れさま。
















追記
カメラ:Bessaflex TM (コシナ)
レンズ:Torioplan 100mm 1:4 (MeyerOptic)
フィルム:ACROS100 (Fuji)
現像:原液、処理本数1本目、19℃、11分15秒
その他:


このレンズ、無限が出ていないことに今更気が付きました。無限が出ていないレンズで24枚撮りきるのはしんどかったです(苦笑)。調整しないと、、、



最終更新日:2008年9月21日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system