3人目〜home



ようやく涼しい日も混じるようになってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

先日お迎えしたうちの3人目の子をお披露目したいと思います。

韓国FELIX社 Brownie!シリーズYOYOタイプの子で、名前を潮来(いたこ)といいます。

よろしくお願いします。

「よろしくね〜♪。」













ワンフェス2008夏の会場にFELIXさんが出店していると聞いたので、急遽出撃してお迎えとなりました。

ネギはワンフェスの戦利品です(苦笑)。













テーブルセットはいつもお世話になっている池袋の写ドールさんでお譲り頂きました。

潮来という名前は茨城県の地名からとりました。
潮来の花嫁のいたこです。恐山のイタコではないですよ〜(苦笑)。
















膝、肘ともに二重関節なのでいろいろなポーズがとれます。
幼SDより更に小さいですが、とても存在感のあるモデルさんです。



















というわけで、潮来をよろしくお願いします。
















追記
カメラ:*istDL (PENTAX)
レンズ:SMC MACRO-TAKUMAR 100mm 1:4 (旭光学)
フィルム:
現像:
その他:


ジュンプランニングの球体関節人形"愛"より身長が11mm低いです。
FELIXさんのサイトは↓
ttp://www.sonuro.jp/




最終更新日:2008年8月18日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system