アイド〜ル23home



暑さに若干ばてぎみな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
いまさらですが、先月の下旬にアイドール23に参加してきました。

最近はほとんどオフ会と化しているわけですが、今回も多くの時間をフリースペースで過ごしました。

「ふう、やれやれ。」













りゅうのさんのところのシームレスボディの娘さんを拝見しました。

柔らかさんでした。

誰も胸を揉もうとしなかったあたりに皆さんのプライドを感じました(苦笑)。













どこかで見たことのあるモンチ2人組。

なんと、恋鞠堂代表のAgasさんがいらっしゃいました。
私は自分の目を疑いましたよ、何で来てるんですかと思わず言ってしまいました(苦笑)。

なんでも、偵察してこいと指示されたとか。

※この時点でAgas家にお子さんが誕生する予定日の5日前でした。
















アンさま(左)、幼少時代のキリちん、見切れるカメ爺(中央)。

初期っ子の幼SDお迎えしとくんだったと激しく後悔。



















MSD化したシルビー、、、。

マイミクさんが、会場でMSDボディを借りて試しているところでした。
すみません、このバランスは微妙でした(苦笑)。

この後、ボディを貸して下さった方が見当たらなくなってしまい、首なしのまま放置しておくのも可愛そうなので、とりあえず私がずっと抱っこしているという怪しい行動をとっていました(苦笑)。



















韓国FELIX社の球体関節ドール、Brownie!シリーズのmomoタイプです(しかも全員 笑)。

この日は、mixiの"小さいさんなBrownie"コミュのプチオフ会のようでした。

マイミクさんが、FELIXのwebページを印刷した紙を持ってきていて、盛んに布教活動をしていた姿が印象的でした。ええ、トドメを刺されましたとも(謎)。



当日にお相手して下さいました皆様、どうもありがとうございました。

時間の都合でご挨拶に伺えなかったディーラーさんもありました。またの機会にお伺いしたいと思います。



追記
カメラ:*istDL (PENTAX)
レンズ:INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm 1:2.8 (ロシア ルトカリノ光学硝子工場)
フィルム:
現像:
その他:


誰かBrownieサイズの服を作ってぇ(苦笑)。



最終更新日:2008年8月10日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system