ヴィクトリアンメイド〜home



ワンフェス2008夏に遊びに行ってきました。実はワンフェスに行くのは初めてでした。

今回は、いつもお世話になっているマイミクさんがディーラー参加されているのでお会いしに行くということと、 うちの三人目としてFELIXの小さい子をお迎えしに行くというのが主な目的でした。













、、、で、会場内で撮影したのはこの一枚のみ(苦笑)。
目的も果たし、一息ついているところでした。

Comic water… いつも変なのが売ってるなぁ













まっすぐ帰ろうかと思ったんですが、せっかくなので桟橋近くの公園でぱちりと。

おつかれさま。

「暑かった〜。」
















一応説明しておきますと、モデルは猫耳をお休みしたなぎです(苦笑)。
衣装は、らしんばんオリジナルのヴィクトリアンメイド服です。



















ここは誰も居なかったねぇ。



















会場の方からはまだお客さんのざわめきが聞こえてるねぇ。
















デコの反射でハレーション。

「違うけどね。」



















さて、船に乗って帰りますか。

ディーゼル機関のサウンドが心地よいです。



















波を切って進みます。癒される〜(謎)。

おしまい。







追記
カメラ:*istDL (PENTAX)
レンズ:Super-Takumar 1:3.5 35mm(旭光学)
フィルム:
現像:
その他:


帰りの船は風が強かったため、体中がベタベタになりました。まあ、いつものことですが。



最終更新日:2008年8月3日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system