撮るものは変わらずhome

ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか。
いつの間にか梅雨が明け、暑い日々がやってきました。

こうも暑いと撮影もままならない訳ですが、とりあえず何枚か撮りましたので、載せてみたいと思います。







小金井公園で一枚。

これだと夏だか秋だか分かりません。いちおう夏っていうことで(苦笑)。
曇ってたからなぁ














写ドール、わらわらスペース管理人のレティさんと、マイミクさん家のほのかちゃん。

こっちの方がよっぽど夏っぽいのは何故でしょう。


今日の落ちは、撮るものは変わらず、でございます。以上(笑)。







追記
カメラ:トヨフィールド45AU (サカイマシンツール)
レンズ:NIKKOR s 1:5.6 150mm (NIKON)
フィルム:NEOPAN100 ACROS
現像 :フジ・ミクロファイン、原液、1本目、22℃、8分30秒
その他:
(1枚目)TV:8秒、FV:64、フロント:ニュートラル、バック:ニュートラル
(2枚目)TV:11秒、FV:32、フロント:上チルト、バック:ニュートラル



で、うちのモデルさんはどうした?(苦笑)



最終更新日:2008年7月29日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system