4月〜home



いかがお過ごしでしょうか。タイトルに深い意味はありません(苦笑)、4月に撮った写真を貼ります。

たしか4月30日でしたでしょうか、この日はとても天気が良くて海水浴日和だったのを覚えています。この後今日に至るまで一度も海に出かけられていない のが困ったものです。













なぎが着ているのはCottonTailさまのデニムワンピ。モデルさんがずいぶん幼く見えますねぇ。

今回はデジっぽい感じに仕上げてみました。いつもは安ネガフィルムKODAK GOLDの薄黄色っぽい情けない発色そのままなんですが、たまにはこってり味もお楽しみください(苦笑)。













ごろにゃん。
















天気いいと良いよねぇ(そればっかり 笑)。


おしまい。







追記

カメラ: Bessaflex TM (コシナ)
レンズ: SMC MACRO-TAKUMAR 1:4/100mm(旭光学)
フィルム: CENTURIA 100(DNP)
現像: -

その他:

ちょっと黄色っぽいのは私の趣味です(苦笑)。決してうちの液晶が青っぽいわけではありません(謎)。




最終更新日:2008年6月14日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system