写ド〜ルhome



すっかり間が開いてしまいました。いかがお過ごしでしょうか。

5月上旬、連休明けの週の日曜日、いつもお世話になっている皆さんと一緒に池袋の写ドールさんへ行ってきました。

写ドールさんはSDなどのモデルさんを撮影する専用の貸しスタジオです。お茶会スペースなどもあり、 オーナーさん同士のコミュニケーションも楽しむことができるようになっています。

5月ということで、こちらのブースでは鎧・兜と鯉のぼりなどがセッティングされていました。













あ〜、はいはい、それは鯉のぼりですね(苦笑)。













ゲット!
















この日は総勢6人で全4ブースを借り切っての撮影となりました。

こちらのちみっこはFELIX社製の球体間接人形Brownie!だそうです。とても可愛くて参りました(苦笑)。

ピンボケでスミマセン。



















ヴィクトリアン調スイートルーム(謎)をイメージしたブースへやってきました。

なんと、こちらには先客が居ました(苦笑)。



















一向に起きる気配無し。

途中までお布団を剥がしてみたんですが、いかん、これは絶対にいかんっ!と思い、そっとしておくことにしました(苦笑)。
















ふぅやれやれ、お前はそこにでも入っておれ。

「何故かな、とても落ち着く〜。」 ≦( ̄ー ̄)≧



















こちらはBAVOさんのところの光姫さん。美白のMSD18番ですよ〜。こういう可愛らしいドレスが似合うお嬢さんだなと思いました。



















アリス風のブースへやって来ました。

こちらは終始ちみっこがワラワラ状態となっていました。よく見ると全員八代っちですね〜。

お願いだからそんな醒めた目で私を見つめるのはやめておくれ(苦笑)。



















たかぴさんのところの子蓮ちゃん。

何か憑いてるぅ〜(苦笑)。



















メタル風のブースへやって来ました。

お前、意外と似合うのな。



















お茶会スペースです。

おい、おまいら(苦笑)。

ピンボケでスミマセン。



















わらわらスペースです。

全員なぎさですね〜。

ここで意見が分かれました。私は、なぎさはツンなイメージがあると思うんですが、ご一緒させて頂いた方はいじめられっ子のイメージとのこと。確かにタレ眉なので弱々しい感じもするんですが、下から覗き込むと気の強そうな表情を見せてくれたりもします。とてもレベルの高いモデルさんだなと思いました。



















こちらは写ドールわらわらスペース管理人のレティさん。

猫ヅラがジャストフィット(苦笑)。なぎさをお迎えしたくなりました。

当日お相手して下さいました皆さま、楽しいお時間をどうもありがとうございました。
これから写ドールさんには模様替えのたびにお伺いしようかと思います。







追記
カメラ:*istDL (PENTAX)
レンズ:INDUSTAR-61L/Z-MC 1:2.8 50mm(ロシア ルトカリノ光学硝子工場)
フィルム:
現像:
その他:

換算75mmのレンズでは辛かったです。広角かズームレンズが欲しいところです。M42では持ってないなぁ




最終更新日:2008年6月7日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system