緑〜home



いかがお過ごしでしょうか。

4月はドールショウ22、ドルパ19とイベントつづきでとても忙しかったですが、楽しい時間を過ごすことができました。会場でお相手して下さったみなさん、ありがとうございました。

連休中は県内最大級の某自然公園で何枚か写真を撮りました。

絞ったけども風が強かったのでシャープにならなかった例 orz













ここでタンポポと一緒に撮るぞと思っていると、こいつがやってきて刈り取られてしまいました(苦笑)。













そういえばこの衣装のお披露目は初めてでした。

フィーが着ている衣装は、ドールショウ22で"Petit HAPPY CHILD"さまにお譲り頂いた"ロング丈着物メイド服"です。この衣装は激しく萌えます(苦笑)。

今年はフィー強化年ですから、和装でどんどん活躍してもらう予定です。
















山中で苔むす切り株発見。

ナイス緑色。



















どうよ。

「大正ロマンです。」



おしまい。







追記

カメラ: RB67 PRO SD (Mamiya)
レンズ: MAMIYA-SEKOR C 1:3.8/90mm (Mamiya)
フィルム: REALA ACE (フジフィルム)
現像: -

その他:

連休中に遊ぶカメラが欲しかったので、会社の先輩からRB67を借りました。三脚とモデルさんを合わせるとかなりの重量でしんどかったです(苦笑)。

やっぱりREALAは緑色最強だと思いました。でもうす黄色っぽい発色をするGOLDの方が好きです(苦笑)。




最終更新日:2008年5月10日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system