ブラックフラワーガーデンhome



いかがお過ごしでしょうか。先週はいつもの海に出ていました。

ご覧のように砂浜が大きく侵食されていました。先日の大嵐ではここまで波が来ていたということが分かります。













とりあえず記念撮影。

だいぶ砂浜の人出が多くなってきました。可愛いものを撮るには厳しい季節となりました。

ピンぼけでスミマセン。













なぎが着ているドレスは、恋鞠堂さま製作のブラックフラワーガーデンです。

この衣装はとても気に入りです。

モデル着用分をお譲り頂きました。どうもありがとうございました。
















絞り開放。

だいぶ甘い感じがします。しかもグルグル。

色が変なのは日陰で撮っているからです。



















こっちも絞り開放。

これまた味わいの深いレンズです。

おしまい。







追記

カメラ: Bessaflex TM (コシナ)
レンズ: MIR-1B 1:2.8/37mm (ロシア ボログダ光学機械工場)
フィルム: CENTURIA SUPER 400 (コニカミノルタ)
現像: -

その他:

37mmという準広角で最短撮影距離70cmという微妙なレンズ。海ではなくて、もっと落ち着いて撮れる場所で試してみたいです。

フィルムは今は亡きセンスー400。Agasさんに頂きました。写りは明らかにKODAK GOLDとは違いますね〜。うーん、もっと試してみたいです(苦笑)。



最終更新日:2008年4月20日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system