アイド〜ル22home


いかがお過ごしでしょうか。今週はI・DOLL22に参加していました。

今回もディーラー参加ということで、りゅうさん出店の"榴乃の館"というブースで東方系衣装の販売を行いました。

当日は春の嵐とも呼べる大荒れの天候のためお客さんは少なめでしたが、とてもマッタリした雰囲気の漂うのんびりしたイベントとなりました。













こちらは咲夜っぽい衣装。私的には結構お気に入りです。

ちなみにSD服をMSDのモデルさんに着てもらっています。













うちのモデルさんにも出張してもらいました。

フィーよ、別人になってないか(苦笑)。















今回は箱カメラでも会場の様子を撮影しました。

紫(ゆかり)、藍(らん)、橙(ちぇん)に扮する三人。
全員色にちなんだ名前ですが、白黒じゃ分からんというツッコミは無しの方向で(苦笑)。
















がじら様のお嬢様がいらっしゃいました。

すごい美人さんでした。



















恋鞠堂さまのブースです。今回限りでしばらく出店をお休みされるとのことで寂しくなります。
長い間お疲れ様でした。

あれ〜、真ん中のお嬢さんは誰ですか(苦笑)。



















永久薔薇園さまのブースにお伺いしました。

モデルの聖良さん。大き目の瞳が可愛いです。
っていうかうちのフィーと何が違うんだろう(笑)。



















こんな写りになりました、スミマセン。
やはり初期っ子は白黒だと雰囲気がでるなと思いました(苦笑)。

エテルナさま、お相手して頂きましてありがとうございました。



















ちーっす。

Cotton Tailさまのブースです。

この二人はとても可愛かったです。幼天使ゆきですよね〜。
















うーっす。

真ん中のお洋服はナルトナースとタグに書いてあります。
、、、ってナース服だったんですか!(←気付けよ)。

激しくツボでした(苦笑)。



















で、こんな写りになりました、スミマセン。

おもいっきり製作者さまが写ってしまいましたので若干修正させて頂きました m(_ _)m。

白犬さま、CottonTailの皆さま、ありがとうございました。



















フリースペースにはいつもの皆さんが集まってらっしゃいました。

ダンシング子蓮ちゃん。



















ミィさま。



















シェリー(仮)さま。

、、、もうすこし左でしたね orz

今回も恋鞠堂ロングドレスをゲットされたって本当ですか(苦笑)。




りゅうのさん、今回も面倒をみて頂きましてありがとうございました。ブースにてたくさんの方にお声がけを頂きましてありがとうございました。



















さて、秋葉原に移動して呑み反省会となりました。



















お花ちゃんさま。




















いい感じで酔いがまわりました。



















ピントぐらい合わせろよっていうツッコミは無しの方向で(苦笑)。



















適当に記念撮影。

今回もおかげさまで楽しいイベントとなりました。

おしまい。







追記
カラー写真
カメラ: PENTAX *istDL
レンズ: ロシア ルトカリノ光学硝子工場 INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm 1:2.8
フィルム: -
現像: -

白黒写真
カメラ: Zeiss Ikon Box-Tengor56/2
レンズ: GOERZ FRONTAR-ACHROMAT 80mm 1:9
フィルム: ACROSS 100 (Fuji)
現像:フジ・SPD原液、2段増感現像、1本目、18℃、12分25秒

その他:

箱カメラでもそれなりに写るもんだと思いました。



最終更新日:2008年3月24日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system