秘蔵フィルムとか〜home



花粉症で目がしょぼしょぼする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

先週もいつもの海岸に出て写真を撮ったりもしていたわけですが、なんとモデルさんを撮るのをすっかり忘れておりました(苦笑)。

というわけで急遽、秘蔵フィルムを現像して掲載することになりました。













ええ、このフィルム、2008年1月20日撮影とメモがありました。

別に秘蔵というわけではなくて、単に現像するのがめんd(以下省略 笑)。













この頃は非常に冷え込みが厳しかったのを覚えています。

ツララが下がってますね〜。
















モデルさん、暑い日も寒い日もごくろうさまです。

レンズはMeyer OptikのPrimoplan 1:1.8 58mm



















絞り開放で。



















いつもの流木で。
















Bye-nya

この先モデルさんは登場しません(苦笑)。



















で、先週は何をしていたかといいますと、500mmの反射望遠レンズを振り回して遊んでいました(苦笑)。

飛んでいる鳥がたまたま撮れました。



















この犬君には後でペロペロされてしまいました(苦笑)。



















ちっこいのがたくさんいました。

こいつら、走るのが猛烈に速いです。



















飛び立つとこんな感じ。

とても天気の良い日でした。

おしまい。







追記
1〜7枚目
カメラ: PENTAX SP (ASAHI)
レンズ: Primoplan 1:1.9 58mm (Meyer Optik Gorlitz)
フィルム: ACROSS 100 (Fuji)
現像:フジ・ミクロファイン原液、2本目、20℃、10分00秒

8〜11枚目
カメラ: FM10 (NIKON)
レンズ: Reflex-NIKKOR.C 1:8 500mm (NIKON)
フィルム: CENTURIA 200 (DNP)

その他:

気が付いたらフィルムを1本撮り終わっていました。
予備くらい持っていけよというツッコミは無しの方向で(苦笑)。



最終更新日:2008年3月15日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system