黄色〜home



関東では梅が咲きました。陽射しもだいぶ戻ってきた感じがします。いかがお過ごしでしょうか。先週もいつもの海岸に出ておりました。

レンズはSuper-Takumar 1:1.8/55mm

放射線を出すトリウムガラスを使用していることで悪名(苦笑)の高いレンズ。放射線の影響でガラスがかなり黄色く変色しています。













悩ましい表情を見せるなぎ。













防風林の中。風が強い日はこの中で撮ります。
















枯れ草の色とは相性が良いみたいです。
















砂浜でぱちりと。

枯れ草の中から緑色の芽が生えていました。いよいよ春ですか。



















貝殻を絞り開放で。

おしまい。







追記
カメラ:コシナ Bessaflex TM
レンズ:Super-Takumar 1:1.8/55mm(Asahi Opt.)
フィルム:DNP CENTURIA 200
現像:
その他:

黄色いのもレンズの味だと思って(苦笑)補正しないでそのまま載せました。次からは白黒フィルムで使えってことですね。



最終更新日:2008年3月1日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system