春一番〜home



今日は関東地方で春一番が記録されました。着実に季節の移り変わりを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、今シーズン2回目の風邪をひいてしまい、どこにも出かけられない状態が続いております。とまあ、そんなことは置いておいて、2週間前に撮った写真を放出しておきます。

今回はMeyer OptikのTrioplan V 100mm 1:2.8です。













例によって絞り開放では素晴らしく柔らかい写りが楽しめます。













某ディーラーのポーズ。

なぎの目に映っているのは雪です。この頃はまだ雪が残っていました。
















絞り開放。



















はいはい、雪は初めてですね。



















絞り開放。
















キラキラしてました。



















絞り開放(もういいってば 笑)。



















久しぶりに得意のポーズってやつですか。

しかし、同じレンズで撮ったとは思えん写りだよな。



















「にゃ〜ん。」 ≦( ̄ー ̄)≧

100mm以上のレンズの正しい使い方です(違)。

おしまい。







追記
カメラ:コシナ Bessaflex TM
レンズ:Meyer Optik Gorlitz, Trioplan V 100mm 1:2.8
フィルム:DNP CENTURIA 200
現像:
その他:

ソフトフィルターなくても大丈夫。白黒フィルムでも撮ってみたいです。



最終更新日:2008年2月23日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system