ド〜ルショウ21home



何やら久しぶりな感じがするんですが、いかがお過ごしでしょうか。

先週は見事に風邪をひきまして寝込んでおりました。実は風邪をひいて高熱が出たのは実に13年ぶりで(苦笑)、ああ風邪って辛いんだ〜ということを思い出したりしておりました。

で、何事もなかったかのようにドールショウねたから再開です。























今回のドールショウの第一目的は"フィーに和装を買ってあげる"でした。

いつもお世話になっている「永久薔薇園」さまでいろいろと相談にのっていただきました。エテルナさま、そのせつはどうもありがとうございました。もっと勉強してから出直してきます(苦笑)。とりあえず浴衣ゲット。着せて楽しんでおりますが、外では雪が降ってるよ(苦笑)。

写真撮ってませんでしたスミマセン orz













その後は例によっていつものように恋鞠堂さまのブースへやってきました。

ランドマークのタイちゃんさま(と見切れているカイちゃんさま スミマセン)。













今回は恋鞠堂ブースにお茶会スペースが設けられていました。

続々といつものみなさんが集まってきました。

天語さん家のマリンさま。















omiさんのところの紅(仮)さま。

編みぐるみのウサギめ、笑ってやがります(うらやましいぞ)。

今回はずばり、カメラについて熱く語らせて頂きました(苦笑)。もうしゃべりっぱなしで写真なんぞ撮っているヒマはありませんでした。













天語りさん家のアロマさまの横をゲットしたなぎ。

こちらのお写真は恋鞠堂 Azami♪さんのblogから拝借しました(掲載を快諾して頂きましてありがとうございます 笑)。

もうしゃべりっぱなしで写真なんぞ撮っているヒマはありませんでした(苦笑)。















最後に、いつもお会いしているシェリー(仮)さま。

今回はいつもより多くしゃべっていたような感じがします。人形イベントに何しに行ってるんでしょうね。当日お相手して頂いたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。










追記(1枚目)
カメラ:アサヒ PENTAX SP
レンズ:MC HELIOS44-3 1:2 58mm (ロシア ミンスク機械工場)
フィルム:DNP CENTURIA200

追記(2-4,6枚目)
カメラ:PENTAX *ist DL
レンズ:INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm 1:2.8 (ロシア ルトカリノ光学硝子工場)

追記(5枚目)
恋鞠堂 Azami♪さま撮影(トリミング)。
カメラ:COOLPIX P5000だったような


その他:
写真はまじめに撮りましょう。




最終更新日:2008年2月10日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system