柚子〜home



関東地方では平年を下回る寒さが続いています。いかがお過ごしでしょうか。

今日はドールショウ21に遊びに行っていてとても楽しかったんですが、この話題はまた来週です(何やらいろいろあって頭の中が整理できていません 笑)。 先週はどうしていたかと言うと、寒かったので近所でぱちりと。













日だまりの猫。

でも寒かったorz













こんなのが干してありました。













「エアープランツだね。」

それは玉ねぎです。













直径10cmくらいの巨大柚子発見。

「、、、。」













冬至を過ぎて陽射しが少しずつ戻ってきている感じがします。













いつもの防火水槽ポイントで一枚。













なんとなくアップ。













なんとなくアップ(絞り開放 笑)。

おしまい










追記
カメラ:コシナ Bessaflex TM
レンズ:MC HELIOS44-3 1:2 58mm (ロシア ミンスク機械工場)
フィルム:DNP CENTURIA200

その他:

このレンズ素晴らしいです。絞り開放でもキッチリシャープ、しかも、ときおり見せるグルグルボケが良いです。中身がツァイスのビオターそのまんまだというのも頷けます。これで4800円というロシアレンズの不思議(苦笑)。



最終更新日:2008年1月27日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system