寒い〜home



1月に入って冷え込みが更に厳しくなりました。いかがお過ごしでしょうか。寒いと良いこともいろいろあるわけですが、風邪と路面凍結にはご注意下さい(苦笑)。

1枚目は、すっかり賞味期限切れになってしまった正月のお飾り写真。正月休みに撮ったものですが、いつものDPE店が潰れてしまったのでいろいろあって今ごろ上がってきました。













とりあえず近所の雑木林でぱちりと。

日がだいぶ傾いてたよねぇ。














しかし寒かったねぇ














竹なんかも生えてます。北海道では竹は生えてないらしいです。

竹ツーショット、さぞ羨ましかろう(苦笑)。













しかし寒かったねぇ














そろそろ帰りますか。












































































で、先週はどうしていたかというと、いつもの海岸d(以下省略 苦笑)

さすがにトップページを更新しないとまずいだろうと思いぱちりと。どっちをトップにしようか悩んだ1枚。










追記
(1-6枚目)
カメラ:Mamiya6MF
レンズ:G4.5/150L
フィルム:Fuji PRO160NC
(7枚目)
カメラ:Mamiya6MF
レンズ:G3.5/75L
フィルム:Fuji PRO160NS

その他:

そういえば四角い写真は久しぶり。



最終更新日:2008年1月19日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system