2008年初撮り〜home



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

というわけで、今年も恒例、初日の出を拝みに行ってきました。場所はいつもの海岸、いつもよりちょっと早く出かけるだけなんですが、ご覧の通り焚き火がされて大勢の人が夜明け前から待ち構えています。













少し明るくなってきました。













あともう少し。













2008年の御来光です。

夏なんかは日の出時刻に海にいることはよくあるんですが、やっぱり空気が澄んでいる冬のほうが綺麗ですね。













みんな帰るの早っ^^

一時間後にはいつもの静けさに戻っていました(苦笑)。













日が昇って気温が上がるのを待ってから、いつものように海水浴を行いました。

ここから先、カメラはCASIO EX-S2. 昨年ドンキーで100円で買った防水ハウジングを試してみようと思います。













ちゃぷちゃぷ。













沖へ向かいます(苦笑)。













天気良かった。

この気持ちよさは、晴れた日のスキー場と似ています。分かりますかね〜













沖からの眺めはこんな感じ。













うはっ













ごぼごぼ











































































あ、ついでにこっちも。

「ついでなんだ。」










追記
(1-5枚目)
カメラ:PENTAX *ist DL
レンズ:ロシア ルトカリノ光学硝子工場 INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm 1:2.8
(6-13枚目)
カメラ:CASIO EX-S2
レンズ:

その他:

一番最後の写真、座らせたらべちょって音がしました。ごめんようぅ



最終更新日:2008年1月2日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system