よいお年を〜home



今年ももう暮れます。いかがお過ごしでしょうか。
今年も皆様には大変お世話になりました。そして来年もよい年でありますように。

さて、今年最後の更新となりますが、本日撮影した写真を貼り付けておきます。衣装はりゅうのさん作、霊夢っぽい衣装Vol.4 2Pカラーバージョン。日陰だったので 色があれですが、青がフィーのウィッグの色とよく合っている感じがします。頑張ってアイロンがけしました。













さて、今年の数字を振り返っておきましょう。

今年の雑記 : 50回
今年の写真 : 1回
今年のお迎え人数 : 0人
今年のドールイベント参加回数 : 5回
今年増えたカメラ : フィルム13台、デジ1台
今年増えたレンズ : 13本
今年使ったフィルム : 25本(135)、4本(127)、1本(APS)、1本(ポラ)、22本(120)

う〜ん、思ったより多くないな(謎)という印象です。フィルムは未現像のやつや、カメラに入ったままのやつはカウントしていません(結構ある)。

数字には表れませんが、たくさんの方にお会いできたのが良かったですね。













それでは皆さん、よいお年を。

おしまい。











追記
カメラ:PENTAX *istDL
レンズ:ロシア ルトカリノ光学硝子工場 INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm 1:2.8
フィルム:
現像:
その他:





最終更新日:2007年12月31日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system