ドルパ18〜home


先週はドルパ18に参加していました。私の視点で見たドルパをレポートします。

今回はディーラー参加ということで、りゅうさん出店の"榴乃の館"というブースで東方系ゲームキャラ風の衣装の販売を行いました。


























こちらは出展直前になっていろいろあった○音○クっぽい衣装。いろいろありましたが、あくまでも私の視点ということなので、、、

大空寺あゆ、可愛いな(苦笑)














こちらは今回一番人気だった幽々子っぽい衣装。頭の@がドリキャスにしか見えません(苦笑)。こちらのドレスは瞬殺でした。













途中からフィーにもモデルをやってもらいました。霊夢2Pカラーっぽい衣装を着てもらいました。
どうよブースからの眺めは。

「仕事スイッチ入ります。」
















あれ、よその家の子がまじってる(苦笑)。

なぎよ、それは米の水と言ってな、米を原料にし(以下省略 笑)。



















残り時間わずかとなってお客さんが途絶えたころに、野苺舎さんのブースを見学に行きました。

憧れの桃乃さんを撮影させて頂きました。ぬぅ〜次は黒ネコミミメイドでモップを持たせて(苦笑)。←注文多すぎ





















ついに終了、撤収ですよ。

なぎよ、珍しいもの貰ったな(苦笑)。

栃木のローカルドリンク、レモン牛乳だそうです。パル吉さま、どうもありがとうございました〜。
















秋葉原でフルチョお迎えを済ませたアツさんが戻ってこられました。

とかいいつつ、ツーショットは新人さんではなくミィさま。



















おい、おまいら!

さて、どちらがお迎えしたての新人さんでしょうか(苦笑)。



















とりあえず近くにいた皆さんと聖地のコーヒーで祝杯を挙げました。ここはいつから聖地になったんだろうね(苦笑)。

りゅうのさん、今回は面倒をみて頂きましてありがとうございました。ブースにてたくさんの方にお声がけを頂きましてありがとうございました。



















おおぉっと、いつからそこに(苦笑)。



















後片付け終了後は、いつもの皆さん+今回はじめてお会いする関西おやじ同盟の皆さんと打ち上げに出かけました。

なぎよ、それは液体のパンと言ってな、麦を原料n(以下省略 笑)。



















これ、あたちの〜 (* ̄ー ̄*)



















茜ちんさまとツーショット。



















ちみっこがわらわら(苦笑)。

こうして見ると全員ゆきですね〜。



















ぬぅ、またしてもこのお嬢さんのお名前を忘れてしまいました orz
たかぴさんのところの子蓮(これん)ちゃんでした。

以前お会いした、MSD化した白蓮ちゃんですね。



















こちらはミニののだそうです。フルチョだそうですが、何番なんでしょうね〜。アリス風のエプロンドレスがお似合いです。
里限定13番をMSDボディに換装だそうです。



















こちらもミニののだとか。閻魔さん似のお嬢さんでした。このウィッグは良いですね〜。

いっぺん、○んでみるぅ?





















楽しい時間が流れ、安全にはうちに帰れない時間になってしまいました(苦笑)。

どうしようか考えあぐんでいると、今日みつたかさんがお迎えしたばかりのルネを、あんなことやこんなことが出来るというお誘いに負けて(苦笑)、ぽんたさんの家に泊めて頂くことになりました。



















ぽんたさんの家で2次会を行いました。とても美味しい日本酒をごちそうして頂きまして、もうピントが合いませんよ orz.



















あえなく撃沈。

なんか可愛い猫が居たような、、、(苦笑)。



















そして翌朝。

そうそう、これは撮らないと帰れないでしょうということで窓から射し込む太陽光で撮影。



















ボークスめ!(苦笑)。





















この子のお名前が決まった瞬間に立ち会いました。何気なくその辺に置いてあった缶を寄せて撮っていると、みつたかさん曰く "あ、名前決まったかも"の一言。

かくしてこの子のお名前はチロルちゃんに決定(笑)。

ぽんたさま、当日はどうもありがとうございました。

おしまい。







追記
カメラ:PENTAX *ist DL
レンズ:ロシア ルトカリノ光学硝子工場 INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm 1:2.8
フィルム:
現像:
その他:

ちなみに私が当日飲んだのはビール中ジョッキ1杯、日本酒おちょこ1杯です(苦笑)。この辺が楽しく飲める限界だったりします。

08/1/3 : 2個所修正



最終更新日:2007年12月31日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system