ひすい〜home



今年は関東地方のスキー場のオープンは順調なようです。年内に1回くらいは滑りに行きたい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

最近私の周りでは、ひすいが気になっている方が何人かいらっしゃるようです。こうした方達の背中に蹴りを入れるを押すためにも、今週は少し気合を入れて撮影してみました。













もともとは【写真】コーナーの方へ載せようと思ったんですが、あえてこっちへ載せて、私のひすいお迎え話などをしようかと思います(苦笑)。













私がひすいをお迎えしようと思ったのは、今から約3年前、フィーお迎えのすぐ後でした。私はツリ目属性なので(苦笑)、もう一体お迎えするならひすいと決まっていました。



さらにもう一体お迎えするなら真霧と決まっている。何故ならアヒル口属性もあるから(笑)
















まあ、とは言っても急いでお迎えする必要もないし、きっかけが無い状態でした。秋葉原に行くと天棲みでモデルをしている美白ひすいちゃんはいつも眺めていましたが。



















そんな私に強烈な蹴りをお見舞いしてくれたのが、こちらのモデルさんの氷姫様でした。ギャラリーの「オプションハンドな氷姫」でノックアウトされました。迷うことなく秋葉原SRに向かいました(苦笑)。

たいていは家の子が一番可愛いと思うようなんですが(苦笑)、未だにこちらの氷姫様にはかなわない感じがします。ちなみにボアウィッグもこの時から決定でした。



















なぎの名前の由来ですが、ちゃん付けで呼びたくて読みが2文字、海に関する名前ということで付けました。よく"凪"と思われるようですが、実は"波戯"です(苦笑)。ただあまりにも可愛くない(苦笑)名前なので普段は平仮名表記です。



※以前名前の由来を聞かれた際、海とは関係無いと答えたような気がするんですが、あまりに由来が恥ずかしかったのでとっさにそのように答えてしまいました(笑)。
















ちなみになぎはデフォルトメイクですが、せっかくなのでフルチョをお勧めします(苦笑)。



















「これはシイタケだね。」

違います。



















おしまい。



ちなみに衣装はCottonTailさま提供。身頃の生地がナイスさわり心地(苦笑)。







追記
カメラ:ASAHI PENTAX SP
レンズ:ロシア ルトカリノ光学硝子工場 JUPITER-9 85mm 1:2
フィルム:Fuji SUPERIA 100
現像:
その他:

ストロボとか三脚とかいろいろ使用。ずいぶんカリカリな感じになりました。次はぽやーんとした優しい感じのを撮りたいです。



最終更新日:2007年12月08日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system