アイド〜ル21home



いよいよ12月となり、今年も残り1ヶ月を切りました。いかがお過ごしでしょうか。先週はアイドールに遊びに行ってきました。

12時半ごろ会場入りしました。とりあえず恋鞠堂さまのブース前に行ってみると、いつもの皆さんが集まってらっしゃいました。いつものように記念撮影をさせて頂きました。 左から紅(仮)さま、レミエルさま、なぎ。ああ、そういえば誰もここの店で買った服を着てないですねぇ(苦笑)。













ぬぅお〜!! アツさんのところで最近お迎えしたばっかりのミィさま発見。期せずして夢のツーショットが実現しました(苦笑)。

まるで天使の微笑み、、、。













いつもお会いしているシェリー(仮)さま。今回の衣装はとてもお似合いでした。



















爪研ぎ〜〜〜(苦笑)。

猫科の証、耳とシッポを装備されています。スカートの中からシッポが生えていることを確認させて頂きました(オイ)。



















なぎの膝枕でアンさまがお昼ねをしています。

「首絞めてるって言われた〜」 




















フリースペースにて。

右からお花ちゃんさま、みゆさま。

みゆさまの衣装が欲しかったです(苦笑)。お花ちゃんさま、最強の萌えアイテムを装備。



















いつもお会いしている方のところのモデルさんなんですが、お名前を失念してしまいました orz。スミマセン。
天語さんのところのビリーさんでした。

アルビノだそうです。色白いですね〜、激しく白トビしまくって何回も取り直しましたよ。オートじゃ駄目だ、マニュアルで行け!、と脳内で声が聞こえました(苦笑)。



















今日はいつもの皆さんに混ぜて頂き、呑み会に参加しました。

アルコール燃料補給中。

ちなみに私はビール大好きです(苦笑)。ほとんど飲めませんが orz



















鈴音さま、帽子がタイムボカンっぽかったです(苦笑)。



















可愛い子発見!

たぶんゆきを近くで見たのは初めてです。ボークスめ!(苦笑)。



















ぬぅ〜。

口元がエロいです(失礼)。



















冷却剤補給中。

お冷大ジョッキで。



















楽しい時間が流れ、、、



















「、、、。」



















おしまい。

当日お会いした皆さま、いつもありがとうございます。時間の都合でご挨拶に伺うことができなかったブースもありましたが次回は是非。











追記
カメラ:PENTAX *istDL
レンズ:ロシア ルトカリノ光学硝子工場 INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm 1:2.8
フィルム:
現像:
その他:

カメラ替えたの誰も気が付かないだろうと思ってたんですが、撮影始めて最初の30秒でバレました。この前はコンパクトディジタルのふりをしてAPSを使っていて見抜かれたしなぁ、人形イベント恐るべし(苦笑)。



最終更新日:2007年12月01日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system