良い天気〜home



立冬も過ぎて関東地方も少しずつ冬らしくなってきました。今年は特に暖冬の噂も聴かないので寒い冬になるんでしょうか。

そんな前置きは置いておいて、今週はいつもの海岸に出かけていました。天気もとても良かったんですが、海の中のコンディションもなかなか良くて楽しむことができました。

黒光りする砂浜。













今週はボックスカメラを頑張って使ってみようと思いました。

ND4フィルター使用。













脳内顔認識モード起動!
脳内自動露出起動!
脳内距離計起動!
脳内手ぶれ補正起動!







「全部脳内なんだね。」 (* ̄ー ̄)

他にどうしろと



















シッポでがっつりしがみついています。













うは〜














薄暗い防風林の中で絞り開放。

霧がかかったみたいなぼやけ方が特徴的。













おしまい。











追記
カメラ:Zeiss Ikon Box-Tengor56/2
レンズ:GOERZ FRONTAR-ACHROMAT 80mm 1:9
フィルム:NEOPAN100 ACROS
現像:(1-6枚目)フジ・ミクロファイン原液、2本目、21℃、8分30秒
(7枚目)フジ・ミクロファイン原液、3本目、22℃、9分21秒
その他:

フィルムは頑張って2本撮りました(苦笑)。でも2本目はほとんどボツ orz.おまけに現像ミスってます(7枚目)。リールが薬液に完全には浸かってなくて現像ムラ発生、、、。



最終更新日:2007年11月18日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system