らら天home



海は時化状態、天気は悪いということでなかなか出かける理由が見つからない週末、いかがお過ごしでしょうか。

山の方ではだいぶ紅葉が進んでいるようです。こっちでもどこか紅葉してないかな、、、と思っていたところ、天棲み船橋ららぽーと店の撮影ブースが いい感じに紅葉していたので撮ってきました(苦笑)。

撮影中は店内にいた他のお客さんといろいろと話込んだりしていました。イベント会場以外で人前で撮影するのは初だったため、ろくな対応が出来なくてスミマセンでした。 どうやらヒスイのオーナさまだったようで、ヒスイは可愛いという認識で一致しました(苦笑)。

衣装は永久薔薇園さま提供のモノトーンドレスセット、ヅラはいつもの野苺舎さまの猫耳ボア+シッポセット。











追記
カメラ:NIKON D70s
レンズ:AF NIKKOR 50mm 1:1.4D
フィルム: -

らら天、うちから16kmしか離れてないのに車で1時間半かかった orz



最終更新日:2007年11月11日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system