森林公園〜home



さて、いかがお過ごしでしょうか。気が付いたらもう11月です。今年もあと少しというところまでやって来ました。

で、先週はどうしていたかというと、季節外れの台風襲来の影響で海が大時化状態だったので近くの森林公園に出かけたりしていました。ここはいつもの海岸と家のちょうど中間あたりにあって、家から車で30分と非常に近場だったりします。













ここには向こう数年分のロケネタが眠っているだろうという県内最大規模の森林公園なわけですが、今まではずっとスルーされていました。何故かといいますと、朝はいつも早いので開いていない、帰りは疲れてそれどころではない(苦笑)というのが理由だったりします。













まあとは言え、いつも風と砂と波ばかりだとカメラにモデルさんに悪いので、これからはここで撮るようにしようかと思っています。まあ、メンドクサイ日は海岸で試撮りロケをしますが (苦笑)。

「メンドクサイって聞こえた。」













ここは人が来ないから落ち着くねぇ。













ヒスイの横顔。この動物チックな顔立ちがヅラとよくマッチします。













ここらへんのモミジはあんまり綺麗に紅葉しないんだろうな、、、。











園内には竹林なんてのもあったりします。













東海自然歩道なんて行かなくてもプチハイキングが出来ます。













おおっと、切り株発見!













ちょっと一休み。













爪研ぎ。

「バリバリ。」 ≦( ̄ー ̄)≧


地面が砂じゃないって素晴らしいと思いました(苦笑)。











追記
カメラ:ASAHI PENTAX SP
レンズ:Fuji Photo Film Co. EBC FUJINON 1:1.8 55mm
フィルム:KODAK ULTRA COLOR 100UC
その他:


EBCフジノンは普通の写りでした。普通じゃ困るんだけどなぁ、、、



最終更新日:2007年11月03日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system