雨降りの日曜日〜home



ひと雨ごとに涼しくなるといいますが、まさにそんな感じの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。先週の日曜日は、関東地方は久しぶりにまとまった雨が降っていました。

といから溢れる雨水。













何かよく分からないが、水滴がいっぱいついた植物の葉っぱ。













今週のモデルはフィー姉さんにお願いしました。













こんな日は白黒に限るよねぇ。

「わたしの出番です。」














胸のバラは何色だっけ、、、。













畳と障子は落ち着くねぇ。













見返り何とか。













初期っ娘の魅力全開。













「、、、。」  ヘ( ̄ー|

おしまい。











追記
カメラ:NIKON FM10
レンズ:Zoom-NIKKOR 35-70mm 1:3.5-4.8
フィルム:FUJIFILM NEOPAN100 ACROS
現像:原液、処理本数3本目、23℃、8分31秒、LPLのステンレスのリールとタンクを使用
その他:

攪拌の方法を変えることで現像ムラがなくなり、とてもきれいな諧調が出るようになりました。 一回り大きなタンクに現像液をたっぷり入れて、タンクを上下逆さまにすることでリールを中で泳がせるように攪拌したところうまくいきました。 最初の1分間は連続攪拌、その後は55秒放置と連続5回上下反転を繰り返し。
APのタンクの、軸をくるくる回すタイプの攪拌はちょっと怪しいです。



最終更新日:2007年10月06日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system