恋鞠堂秋物〜home



寒い日と暑い日が交互にやってくる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。夏日になったり、最高気温が札幌より低くなったりと体にこたえる季節になりました。どうぞお体にはお気をつけ下さい。

先週の日曜はいつもの海岸に出ていました。フィーには恋鞠堂さまの秋物新作衣装とゼファーのウィッグを装備してもらいました。

どうよ。

「きっとカシミヤです。」













しかしこの日は曇ってて涼しかったよねぇ。













この組み合わせなら台風が来ても平気だね(謎)。













この先モデルさんは登場しませんのでご注意下さい(苦笑)。

日付は前後しますが、土曜日は湘南の鵠沼海岸に出ていました。以前お世話になっていたお店で冬用ウェットをオーダーしました。鵠沼へ来たのは約2年ぶりだったので懐かしいものを感じました。

ここをくぐって海へ向かいます。













懐かしい鵠沼海岸。始めて2年間は毎週ここへ通っていました。日本有数の海水浴場だけのことはあり、9月というのに大変な賑わいでした。













わが生涯に一片の悔いなし!!(謎)。

これを見た人はみんなそう思うよなぁ。













アヒル隊長。













リッチに船で江ノ島へ渡ります(苦笑)。歩いて渡れよっていうツッコミは無しの方向で。













お店の中にいた猫。













腰を浮かせて待っている猫。シッポの模様がいい感じ。













本日最もやる気のなかった猫。思わず笑ってしまいました。

おしまい。











追記
カメラ:NIKON NewFM2
レンズ:Zoom-NIKKOR 28〜85mm 1:3.5〜4.5
フィルム:KODAK PORTRA 160VC
現像:
その他:

海で一眼レフカメラを持ち歩いている人って結構いるんだなと思いました。九十九里ではほとんど見かけないんですが(苦笑)。



最終更新日:2007年09月29日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system