今年の夏は暑かったhome



今年は当初、カラ梅雨&猛暑の予報でした。いや〜、関東地方では水不足にこそなりませんでしたが暑い夏となりました。

なんで今ごろこんな話をするかというと、単に1ヶ月かかってようやく撮り終わったフィルムが現像から上がってきたというだけなんですが(苦笑)。













サンワード。













錆びたガードレール。













そのころなぎはお留守番をしていた。

「、、、♪」 (# ̄ー ̄#)













愛用のサンダル。













そのころなぎはお留守番をしていた。

「、、、♪」 O(≧∇≦)O













モデルさん営業中。













いろんなところで撮りました。

このときのカットは全部ボツだったけどね(苦笑)。













今年の夏は暑かった。













おつかれさま。











追記
カメラ:KYOCERA T-zoom
レンズ:Carl Zeiss Vario-Tessar 4.5-8/28-70 T*
フィルム:KONICA-MINOLTA SINBI100
現像:
その他:

一番最後の写真で、アスファルトから生えてる木の芽になぎのウィッグをかぶせて、ナウシカのエンディングみたいにすればよかったと後悔(苦笑)。





最終更新日:2007年09月23日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system