すごく難しい〜home



朝晩はすかり涼しくなりましたが、日が照ってるとまだまだ暑い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。今の時期は海水温が真夏と変わらないので 海水浴には良い季節だったりします。暑い日は海水で体を冷却するに限ります(苦笑)。

そんな前フリとは何ら関係なく念願のMamiya6MFの50mmのレンズをお迎えしたので使ってみました。

景色を撮るにはとても良さそうです。













次はいつものモデルさんをぱちりと。

まだまだ雲の形が夏っぽいね〜。













う〜ん。













うは〜。

おしまい(苦笑)。











追記
カメラ:Mamiya6MF
レンズ:G4.0/50L
フィルム:KODAK PORTRA 160NC
現像: -
その他:

最短撮影距離1mの広角レンズ恐るべし。全然寄れないので背景に色んなものが写ってしまって難しいです。どこか景色のよいところで撮りたいですね〜。



最終更新日:2007年09月23日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system