センチュリア娘〜home



今日は防災の日でした。昼になると鳴る訓練用のサイレンの音を聞くとまたこの日が来たかと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。関東地方はここ数日間で一気に涼しくなり、秋らしい雰囲気になってきました。

そんな前フリとは何ら関係なく、今週はセンチュリア(ゴールド)娘を撮ってみました。いろいろ噂をされているフィルムではありますが、私は安いのでお気に入りです(苦笑)。24枚撮りで160円ですよ〜。

なぎよ、何かみえるのか。













この緑色の石もずいぶん撮ったよねぇ。













定番になりつつある神様ポイント。













まだ陽射しが出てくると暑いよねぇ。













それは鬼瓦。昔ここにあった家から落ちてきたものだね〜。

おしまい。












追記
カメラ:Leica M4
レンズ:SUMMICRON 1:2/35 (6elements)
フィルム:DNP CENTURIA100
現像: -
その他:

会社の先輩からLeica M4を借りました。評判の通り良いカメラだなと思いました。シャッター音が特徴的でした。ズミクロン1:2/35の写りもとても良いと思いました。背景のボケ方がマニアックだなと思いました。問題は全部で30万円くらいするってところですね〜(苦笑)。




最終更新日:2007年09月01日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system