アイド〜ル20home



平年だったらもうそろそろ梅雨明けの時期なんですが、いっこうにその気配がありません。いかがお過しでしょうか。先週はアイドール20に遊びに行ってきました。

いつものように東京モノレールに乗って東京流通センターに到着。開場30分前に着いたので並んでみることにしました。













開場と同時に恋鞠堂ブースの行列に加わり、欲しいなと思っていた1着をゲットすることが出来ました。今回も開場からわずか28分で80着を完売とか。

フィーよ、その服ゲットできて良かったな。

「ようやくカラー対応の服を着れます。」















完売後は、まったりと雑談モードに突入(苦笑)。Agasさん、いろいろと楽しいお話をありがとうございました。なんと今回はカメラを1台頂いてしまいました。現在フィルムカットマシーンに改造中でございます(苦笑)。このお礼はベスト判の作例でお返しするということで(苦笑)。

売り子さんも完売したので熟睡中。













その後は毎回恒例のもっと強いヤツに出会うためのひすい探しの旅へ(苦笑)。

こちらは、"DIAMOND MOON"様の花吹雪様。レッドのアイに黒髪のストレートがお似合いのお嬢様でした。ちょっと閻魔さんぽかったです(謎)。いや〜私の長話にお付き合い頂きましてありがとうございました。













こちらは、"うさたん・こっこ工房"様の翡翠様と琥珀様(そのままだ^^)。翡翠様は初回限定だそうですよ。こちらでは浴衣を買わせて頂こうと思ったんですが、そういえば履物が無いことに気が付いて断念(苦笑)。













すみません、こちらはサークル名とお名前を失念してしまいました。左のお嬢様が微妙に困り顔なんですが、とても可愛かったです(苦笑)。いやもう、自分はどんだけひすい好きなのかって感じがしました。













そしてもう居ないかなと思ってふらふらしていると、なんとMSD化した白蓮を発見。最初は、あ、居るな〜と思って通りすぎたんですが、歩きながら考えてて短い(苦笑)ことに気が付きました。

すげ〜、これどうやってんだろ(苦笑)。













これは是非記念撮影をと思い、お忙しいところを無理にお願いして写真を撮らせて頂きました。その節はどうもありがとうございました。

あまりの可愛らしさに萌えブレしました(苦笑)。頭身は少し低めですが全然違和感が無いですね〜。













午後からはぽんたさん、まささんと合流できました。ぽんたさんからは"おでかけしましょ"4万ヒットのカウプレを頂きました。こっ!これは〜(難しい御題ですねぇ 苦笑)。なんとか使いこなしてみせますよ(謎)。













ぽんたさんのお友達の方が2人いらっしゃいました。私も混ぜてもらい、楽しい時間を過ごすことが出来ました。帰りに銀座SRに行ってひすいをお迎えする〜とか危険な会話をしておりました(苦笑)。

いちばん手前がアロマ様。とっても可愛い妖精さんでした。













とても楽しい1日でした。おしまい。












CottonTailさんのところでSDサイズのズボン用のベルトが売られていました。

間違って、この首輪、どうやって使うんです?と聞いたら
いけませんねぇ〜、と苦笑されてしまいました。

ちがうんですごかいです  ヾ(≧▽≦)ノ 笑











追記
カメラ:Revio Z2
レンズ:KONICA LENS 24mm/F4.0-48mm/F7.6
フィルム:nexia400 APS
現像:
その他:

一見コンデジ風なのにAPSというところが泣かせます。だれも気付かないだろうと思っていたら、8枚目のブースの方が気付いてらっしゃいました(苦笑)。



最終更新日:2007年07月21日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system