夏至〜home



関東地方ではちっとも梅雨らしくない今日この頃、いかがお過しでしょうか。晴れると気温が上がって暑くなるんですが、比較的湿度が低いので過ごしやすいかなと感じています。

先々週の凄い天気の日に撮った別の写真がようやく上がってきましたので更新です。

雨の音をイメージして下さい。













この日は午後から天気が回復したので、いつもの河口でパチリと。この橋ってよく見ると波をモチーフにしてるのね(今ごろ気付いたのかよ)。













真四角な写真の方が落ち着くのは私だけでしょうか(苦笑)。













この写真を撮っている時に、階段の上を奥から手前に向かって自転車が通過。おもいっきり見られてしまいましたorz.

でもこっちは2眼レフ、ファインダーを覗いている間は顔を見られないので無敵(苦笑)。













ここは静かでよかったよねぇ。













河の中にはたくさんの水鳥が泳いでいました。













カメラでカメラを(以下省略 苦笑)。













おしまい。











追記
カメラ:Yashica-44
レンズ:Yashikor 1:3.5 f=60mm
フィルム:NEOPAN100 ACROS
現像:DPE店におまかせ
その他:

今度からは自分で現像しよう。



最終更新日:2007年06月22日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system