ネオパン娘home



いかがお過しでしょうか、関東地方もついに梅雨入りしました。今年は昨年までのエルニーニョの反動でラニャーニャとかいう状態になっているそうで、長期予報ではカラ梅雨&暑い夏になるそうです。

とまあ、そんな前置きはおいといて、某所のプロビア娘に対抗してネオパン娘なるものを撮ってみました。

どうよ。

「はじめまして、ネオパン娘です。」













この先モデルさんは登場しないんですが(苦笑)、自家現像をはじめました。いや〜、これは面白いですね〜。こんなんで本当に現像できるのかと不安だったんですが、あっさり出来てしまいました。フィルム1本処理するのに1時間くらいと、それほどの手間でもありません。もし興味がおありの方は、この機会に始めることをお勧めしますよ。













どこかで見たことのある配色の犬君を発見。耳とかそっくりでした。たのむから吠えないでおくれ(苦笑)。













いや〜、しかし凄い光線漏れだなオイ。











追記
カメラ:Mamiya6P
レンズ:SEKOR T. 1:3.5 F=7.5cm
フィルム:NEOPAN100 ACROS
現像:自家現像(フジ・ミクロファイン原液、1本目、21℃、9分15秒)
その他:

すっぱい香りが好き(苦笑)。



最終更新日:2007年06月17日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system