凄い天気home



いかがお過しでしょうか。いや〜、今日は凄い天気でした。予報では「ところにより雷を伴った強い雨」とあったんで覚悟はしてたんですが、過去最高に大荒れな天気でした。

着いて早々に降りだしまして、雨宿り中な図。まあ、この時はまだ普通の雷雨だったんですが(苦笑)、この後本降りに。













車の中に避難中な図。雲は地表まで垂れこめて辺りは真っ白に。激しい雨と風と雷が1時間ほど続きました。いや〜、竜巻でも起きるんじゃないかと思いました。













でまあ、午後からは天気が回復したのでぱちりと。ここは夏場でも人が少なくて落ち着いて撮れます。













モデルさん登場。













ちょっとくつ下がずり落ちてるねぇ(苦笑)。気にしない気にしない。













カメラでカメラを撮るというのは不思議な気持ちがしました。













そうそう、こっちを撮らないと。













おつかれさま。











追記
カメラ:D70s (2枚目携帯電話)
レンズ:AF NIKKOR 28mm 1:2.8
フィルム:-
その他:

ちょっと赤いな。



最終更新日:2007年06月10日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system