松〜home



今日はとても天気が良かったんですが、猛烈に風が強く、海の中は洗濯機状態でした。波情報というのがネットで配信されていて、定期的に風や波などのコンディションと海に入っている人数が分かるようになっています。今日の午後一の情報は以下のような感じでした。

コンディション :クローズアウト
人数 :インサイドに1名

あ〜、この1名ってのは私のことですか(苦笑)。

まあ、自然の力には逆らえないということがよく分かったり分からなかったりしました。













とまあ、前置きは置いておいて、いつものようにモデルさんに出張ってもらいました。

もしかして高いところは苦手ですか。














結局、人が多すぎたので、先ほどの1枚を撮って終了。左側の防風林の中で撮りました。これからの季節は少し考えないとまずいですね〜(でも写真は撮りたい 苦笑)。











追記
カメラ:D70s
レンズ:AF NIKKOR 28mm 1:2.8
フィルム:-
その他:
あっさり。




最終更新日:2007年05月28日
Katsura
kattsura@mail.goo.ne.jp
創作造形(c)ボークス造形村
inserted by FC2 system